[公告] 新BLOG
FC2 BLOG網址如下,雖然很久沒更新了 ( ̄▽ ̄)
http://loveshun.blog109.fc2.com/
[PR]
# by teiko_teru | 2015-03-31 01:12 | ★未分類
出發囉
現在要出發到日本看舞台囉!!
東京我來了!!栗子NARI我來了!!
7/29回台!!!

[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-07-24 11:44 | ★小栗旬
謝謝大家
みなさん、ありがとう!

回留言晚了、很不好意思!!
真的很感謝大家長久以來的支持!!
雖然捨不得但是因為一些私事所以選擇關閉
而且下個月要去東京看舞台劇了~再加上工作忙錄
實在是沒有時間好好照顧BLOG…@@

另外就是這幾天收到了很多加油打氣的留言以及E-MAIL
才知道原來有這麼多朋友 喜歡這裡 身為管理人真的很感動

總之大家請安心 等我找到新家一定會告訴大家

以上。一定還會再見的

[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-06-25 17:44 | ★日常生活
永久閉鎖のお知らせ
這個BLOG將永久閉鎖
請各方友人們寫E給我吧
ogushun929@yahoo.co.jp
等找到新家會通報大家
當然寫E給我的FANS我會過濾

以上

[PR]
# by teiko_teru | 2007-06-22 16:35
[舞台]「お気に召すまま」稽古場より

「お気に召すまま」稽古場より

お待たせしました!
「お気に召すまま」稽古の様子をちょっとご紹介します!



↑稽古場に出現したアーデンの森の仮セット。
こんなに急な傾斜だったんだ!と驚くほどすごい勾配です。
客席からは観やすいのですが、ここを走り回るのは体力がいりますね!



↑恋人が書いた詩を見つけて喜ぶシーン。
成宮さん演じるロザリンドは本当にキュート!



↑恋人ロザリンドへの想いを語る、小栗さん演じるオーランドー。
黒髪のオーランドーも新鮮で素敵ですね!



↑森のシーン。みんな真剣です。



↑今回の羊ちゃんです!もちろん出演者のひとり(?)として稽古に参加しています。
とても美人さんでしょ?


◎來源:お気に召すまま OFFICIAL BLOG

雖然我還是愛金毛的奧蘭多王子ˇ
BUT 黒髪的奧蘭多也好帥啊啊啊 ヽ(//▽///)ノ
看到舞台排演照心情蠻激動的...再一個月就能再見到生旬了ˇˇˇ
距離7/26看舞台劇的日子還有 34 天...

PS. 發現旬這個夏天不管是舞台還是電視劇
都要跟女扮男裝的人談戀愛耶(笑)
這真是太有趣拉~~~

[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-06-22 14:57 | ★小栗旬
[ANN] 2007年6月20日[#23]



△写真
2人でピース!!
可愛らしい出で立ちのさとみちゃんと
「今日ドラマの撮影あったから、俺髪の毛サラサラ!」と
おもむろに帽子を脱いだ旬カーベル。
「花嫁とパパ」と「花ざかりの君たちへ」の花花コンビです。



   ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*

    小栗旬のオールナイトニッポン
   本日のゲストはラジオ界の大先輩
 「花嫁とパパ」の石原さとみちゃん登場!!

   .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・☆



「私、結婚します!!」

めでたい結婚ニュースが飛び出してる昨今
え!?まさか旬カーベルも???
・・・と心配された方、ご安心下さい。
ドラマ「花嫁とパパ」の中で、主人公の愛子ちゃんが
ウザイお父さんに切れて思わず言うセリフです。

そう、今日はそんな「花嫁とパパ」にて
主演されている【 石原さとみ 】ちゃんがゲストです!

NHK大河ドラマ「義経」にて共演経験のある2人
「義経会」なる集まりもあるようで、
お久し振りです、的な雰囲気でした。

ラジオが大好きだというさとみちゃん
このラジオも(先週のユースケさんとは違い)
ちゃんと本当に聞いてくれているようで
ゲストさんの中では初めて「旬カーベル」の
呼び名にキョトン、としませんでした。

そんなさとみちゃん、ニッポン放送にて2年前から
レギュラー番組を務め、ミュージックソンの
パーソナリティも立派に務め上げたというラジオの大先輩!
そんな先輩がいたら、これを手伝って貰うしかないでしょう。

「小栗旬を面白くする方法」

「・・・どうせ俺と話しててもつまんないんでしょ
早く帰りたいとか思ってるんでしょ、面白くないんでしょ」
と、異様にネガティブな出だしから始まったこちら。
さとみちゃんは「そんなことないですよ、本当に!!」と
優しく言ってくれましたが、小栗旬の思いは止まりません。

さとみちゃんは、普段何か話そう、という事があったら
忘れないように携帯にメモしたりするそうです。
しかし、その案、先週3日坊主になっちゃうから、と
あきらめたばかり・・・・

今回試した方法は

●関西弁で喋ってみる
→ガラが悪すぎたので却下。
●「どーもー!小栗旬で~~~す」からトーク
→さとみちゃんに無茶振りしたから却下。
●楽しいBGMをかける
→思わず歌っちゃうから却下。
●バラエティ番組のように笑い声を入れる
→イラっと来てしゃべりにくいから却下。

・・・・新たなアドバイスを得て、いよいよ錯綜する小栗旬。
まだまだ新たな方法お待ちしています!!

石原さとみちゃんが主演のドラマ「花嫁とパパ」は
火曜日夜9時からフジテレビ系列にて放送中。
なんと来週最終回、お見逃し無く!

「花嫁とパパ」公式HP
【 http://wwwz.fujitv.co.jp/hanapapa/index.html 】

そして、ニッポン放送で毎週日曜日夜9時30分から放送の
「石原さとみSAY TO ME!」
今週日曜日の放送で、このオールナイトニッポンで描いた
「微妙にコメントしづらい」イラストの謎があかされます。
こちらもお聞き逃しないように!

小栗旬のオールナイトニッポン
[PR]
# by teiko_teru | 2007-06-22 11:51 | ★小栗旬
[雜誌] 「acteur」7月号

能把手臂拉筋動作拿來拍表紙的...我看只有這傢伙...
不得不承認這妖孽隨便擺隨便帥啊...(還真隨便啊你)




以上收工睡覺去...zZZZZ

[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-06-22 02:12 | ★小栗旬
[雜誌] レプリークbis(vol.8)シェイクスピアはお好き?

夭壽啊這一本表紙必敗...可是一本要¥1500
不愧是演劇誌...好貴 Q"Q

王子啊你的腿真是太修長了...(口水滴落)


レプリークbis(vol.8)シェイクスピアはお好き?



表紙:成宮寛貴×小栗旬

演劇のダイゴ味がぎっしり詰まったシェイクスピア作品は、
400年も前の作品なのに今なお新鮮で驚くほどリアル、
テレビドラマや映画など他のメディアにも多大な影響を与え続けている。
しかし、しょせんは遠い昔のイギリス文学というお勉強モード的な先入観もあるのか、
食わず嫌いの演劇ファンがいるのも事実。
そこで、夏から秋にかけてシェイクスピア上演の大きなプロダクションが
動くこの機会に、改めてシェイクスピア作品にアプローチ。
これから上演作を中心に、シェイクスピア作品の楽しさ・
奥深さ身近な角度からやさしく案内します。
[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-06-22 02:00 | ★小栗旬
花君還有11天

美好的四連休結束
週2晚上回到台北後...倒頭就睡 = =|||
然後昨天在公司加班加到晚上9點累個半死
今天雖然沒加班...可是還是事情一大堆 >"<
每天都一刻不得閒啊...所以BLOG又荒廢了
對每天來逛的人很不好意思...留言明天RE...^^

總之~先貼張最近的旬希萌圖吧...>///<


BIG SIZE → GO!

SMALL SIZE↓



花さかりのきみたちへ、あと11日。
[PR]
# by TEIKO_TERU | 2007-06-22 01:48 | ★小栗旬
花君海報

今天旬上「笑っていいとも」~花君海報終於登場啦!!!
桜咲生徒30人都上鏡、實在是太驚人...ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さすが「イケメン♂パラダイス」!!!すごすぎ☆




另外就是花君官網更新了TOPICS!!記得去看看!! GO!
[PR]
# by teiko_teru | 2007-06-15 14:45 | ★小栗旬
  

君を追って、アーデンの森へ
by teiko_teru
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31